カボチャス

真紅かわいい

久しぶりにダンジョントラベラーズ2やった

試験前だというのに、突然ダントラ2をまたやってます。

半年ぶりくらいにマトモに起動しました。ボゴミールの塔で、LV上げが面倒くさくなって放置していたんですが、4人LV99にしておけばあと1人のLVは対して関係ないとわかって熱がぶり返しました。

 

ボゴミールの塔15Fまで進んでたのでそっからの攻略です。

5時間程ぶっ通しでやって15Fから25Fまで進みました。いくらなんでも遅すぎですね。最初の3時間くらいはほぼ逃げずに闘ってたんで勘弁して下さい。

 

20Fボス
f:id:kabotyas:20180116015459j:image


f:id:kabotyas:20180116015510j:image

 

25Fボス
f:id:kabotyas:20180116015538j:image

 
f:id:kabotyas:20180116015546j:image

 

エル:MP、アリシア:VL、イスト:MI、メルヴィ:BSの4人はLv99で、真ん中にいるユーニ:DIとかリリアンPAは職業扉要因です。確かユーニがLv50くらい、リリアンがLv80くらいです。

 

まあぶっちゃけボスは強くないです。というか通常の敵含めてもそこまで強くないです(1回ケルベロスとローランドの組み合わせで全滅しかけましたが)。バトル的なことよりダンジョン的なことが難しいです。実に迷子になる。

このゲームやってるとDQやFFが優しく思えます。このゲームが時間かかるって言われる一番の要因ですね。