カボチャス

真紅かわいい

今度発売されるサントラが素晴らしい

なぜかわからないですがスマホがぶっ壊れました。新しいスマホを注文したんですがまだ届いてないのでPCから書いています。おかげでまたお金が減っていく...

 

IIDXCBのサントラの楽曲リストが一部未完成ながら公開されました。シノバズとCBの版権曲以外が収録されています。まだ???になっているのはこれから出る曲とロングバージョンでしょうね。

シノバズのサントラVol2がなかなか出ないと思ってましたが、新作との同時収録だったんですね。そのためCDが4枚セットと多くなってます。その分値段が5000円とそこそこします。

シノバズの後半の曲は本当に良曲が多かったと思います。Egretとかハニトラとかインビジとか、多すぎて挙げきれません。(もちろん前半にもいい曲はたくさんあったけど)
今作のデフォ曲も(まだプレイしてないけど)XperanzaとかO/D*20とかHella Deepとか...音が小さくてよく聞こえないこととまだ未プレイの曲がほとんどってことのせいであんまわかってないですが。

好きな曲だけ選んでその分の値段で買えるなら買いたいですが、流石に5000円は高いっす... でも買う余裕があるなら是非とも買いたい良サントラ(?)なのではと思います。

 

 

 

 

こっから自分の話です。

シノバズの終盤からあまり弐寺をやってないため、スコア力がだいぶ落ちました。AAが3340点くらい取れたのはだいぶいい方で、Brokenとかクッキーとか鳥-100点近くを叩き出しています。地力S以上とかになると前作ゴースト-200点とかでモチベが消えかけてます。
おまけにThe Chaseとかいう恒例のクソ譜面Mass譜面が出現して、だいぶ粘着しましたがハードできていません。11月12月の各月の総Paseriチャージ量がそれぞれ3000くらいだったのに今月は既に7000円になっています。しょうもない意地で、この曲をハードするまで他の☆12には触らないようにしているので更にモチベダウンしてます。

お金を貯めてタブレット買ったり3DS買ったり旅行行ったりしたいので早いとここの曲とケリを付けたいところです。