カボチャス

真紅かわいい

灼熱ハード!

f:id:kabotyas:20180218161501j:image

もう何回やったか分かりませんが、遂に灼熱1ハードしました。これで未難2になりました(黒イカ、灼熱2)。もう皿やりたくねえよぉ…

 

2回のトリルの間の黒鍵地帯がホント致命的で、大体そこで10%まで落ちるんですが、その後はひたすら耐えゲーでした。第二トリルの方が簡単なので補正力で耐えれます。その後はもう頑張るしかない。

 

 

他にppと赤鮭をエクハしました。
f:id:kabotyas:20180218162008j:image
f:id:kabotyas:20180218162014j:image

 

 

おかげでSIRIUSフォルダが全EXH、RAフォルダが全白になりました。

通常フォルダ(とcopulaフォルダ)は灼熱2、レジェンダリアフォルダは黒イカハードで白くなります。

EXHの方はあとRED(1),HS(1),GOLD(1),EMPRESS(1),RA(1),LINCLE(3),Tricoro(3),Copula(4),SINOBUZ(2),CB(いっぱい)が残ってます。可能性あるのは蠍火が残ってるREDくらいですかね。他はマジでバケモンだらけなんで僕にはどうしようもないです。