カボチャス

真紅かわいい

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弐寺進歩

どーでもいいですが、1泊2日で高知へ行ってきました。ほとんどの収穫は高知のゲーセンで得たものです。 時間の都合でR1とゲームセンターuの2店舗しか行けませんでしたが、両方良台でした。どっちの店も2台あり、R1は両方tricoro液晶、uは両方ブラウン管で片…

ボルテ進歩状況

また17の未Sが埋まりました。しかも絶対できないとか言ってた奴らが埋まりました。両方1切りなのが辛いところ… vampires territoryは何で出来たのかよくわからないです。偶々ハマったんでしょう。 アルティメットトゥルースはギアチェンゲーでした。いつも通…

灼熱ハード!

もう何回やったか分かりませんが、遂に灼熱1ハードしました。これで未難2になりました(黒イカ、灼熱2)。もう皿やりたくねえよぉ… 2回のトリルの間の黒鍵地帯がホント致命的で、大体そこで10%まで落ちるんですが、その後はひたすら耐えゲーでした。第二トリ…

突き指には気をつけよう

ここんとこ、ゲーセン行ったときにはDPをやってます。 なんとか100クレいったので、一曲目は☆11、落ちなければ二曲目も☆11、三曲目は☆10、四曲目は☆11って感じでやってます。 ☆10は落ちなそうなやつを適当に、☆11はクリアレートの高い順に易ゲージでやってま…