カボチャス

真紅かわいい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発狂十段合格‼

BMS

最近やたら調子いいのと★20を全部緑ランプ以上にしたので発狂十段を受けてみたところ、なんと受かってしまいました。 正直受かると思ってなかったのでスクショはヴェリエルしかないですが、曲終了時のゲージ推移は24→18→22→20でした。 多重極展開→前半は楽、…

ICARUS†ハード!!!&☆12全白!!!!!!!!

黒イカくコ:彡を白イカくコ:彡にしてやりました(?)。 OPは正規鏡が妙に出来なかったのでR乱で、縦連が6鍵にくるまでリセットを繰り返してました。6鍵が縦連になる配置は2パターンありますが、片方は鏡配置なので実質1パターンしか来ません。鏡配置だと4も…

灼熱2ハード!!!&攻略

初代灼熱を倒してから早3ヶ月、その弟分のバカ野郎も倒しました。 そして通常フォルダは全白になりました。 灼熱pt.2がpenの最後らへんでプレイできるようになってやった時は腕が死んで、こんなんできるかボケ!ってなってましたがそんな僕でも倒せました。…

最近のBMS事情

BMS

発狂BMSですが、最近はそこそこやっています。やる時間がある日は2時間くらいやるようにしてます。 プレイ内容として、今まで避けてた★20以上の易特攻を始めました。その成果なのかわかりませんが、結構地力上がってるのを感じます。 ★15幽雅をハードしまし…