カボチャス

真紅かわいい

ICARUS†ハード!!!&☆12全白!!!!!!!!

f:id:kabotyas:20180531001143j:image

イカくコ:彡を白イカくコ:彡にしてやりました(?)。

OPは正規鏡が妙に出来なかったのでR乱で、縦連が6鍵にくるまでリセットを繰り返してました。6鍵が縦連になる配置は2パターンありますが、片方は鏡配置なので実質1パターンしか来ません。鏡配置だと4も連打になるのと加速終盤が67まみれになってしんどいのですが、R乱だと連打が1になり、67の代わりに56が降ってきます。

また僕は1Pべちゃ押し(親指すりすり)なので正規のような2が連打になると皿を回しながら13を捌くのがしんどいので右手側に連打を持ってきました。

 

灼熱2の記事で地力を上げるとか何とか言ってましたが、地力云々より対策が大事だと思いました。まあ地力も要りますけど。要は発狂皆伝取らなきゃ無理とかそういう事ではないということです。

 

 


f:id:kabotyas:20180531002136j:image

というわけで晴れて全白皆伝の仲間入りをしました。

 

弐寺の経歴:

RA・・・初めて触る。本格的には始めてない

Li,Tri,SPA・・・ほとんどやってない

PEN・・・本格的に始める。十段で終了。

COP・・・皆伝取得(2016/05/31)

SINO・・・冥とか卑弥呼ハード(2017年5月頃)

CB・・・全白達成(2018/05/30)←今ココ

 

皆伝取った1年後ぐらいに冥ハード、更に1年後に全白達成したことになります。実は皆伝取るまでがかなり長くて、皆伝取ったときには既に当時の☆12の未難20個(確か12?)切ってました。このペースで行けば来年は冥EXHとか…?