カボチャス

真紅かわいい

BMS (2018年12月下半期)

2019年になりました。今年もよろしくお願いします。

このブログとその前に書いてたブログを合わせると4年目です。そう考えるとびっくりするぐらい時間の流れが速く感じます.... 今年のBMSの目標はとりあえず★22以下全白と★25以下(全曲)イージーです。

 

 

ランプ更新

★1 Espresso Shots [convert]  Full combo

★21 ZENITHALIZE [i]  HARD CLEAR

f:id:kabotyas:20181231000131p:plain

★22 At the edge of dreams (KEN)  HARD CLEAR

f:id:kabotyas:20181229113704p:plain

★24 PEACE BREAKER [BREAKER]  EASY CLEAR

f:id:kabotyas:20181229113730p:plain

 

 

新規AAA

★15 JUNGLEFEVER (Kattobi Remix) [BIOGORILLA7]

 

 

グダグダ進めてたst4埋めをとりあえず終え、8,9割方イージークリアできたのでst5埋めを始めました。さすが★★4同等レベルなだけあって大変難しいです。イージーできたらとても嬉しいぐらいなので、これからはst5のクリア報告もしていこうと思います。

というわけでクリアできたやつ↓

・Celestial Axes -Genocide-

f:id:kabotyas:20181231130849p:plain
・Chronomia [Ecstacy]

f:id:kabotyas:20181231130914p:plain
・Cold Breath -Ragnarok-

f:id:kabotyas:20181231130934p:plain
・Daybreak

f:id:kabotyas:20181231130955p:plain

ちなみにChronomiaとDaybreakはst5段位の3曲目4曲目なので段位も受けてみました。結果、1曲目のDeath Operaの正規譜面が親指すりすり運指殺しすぎてダメでした。地力が足りねえ.... 当面の目標はst5合格ですかね。