カボチャス

真紅かわいい

BMS (2019年1月)

ランプ更新 

 ★22 3.14 (TT mix) [yumether]  HARD CLEAR

f:id:kabotyas:20190113220404p:plain

★22 The Lamia 170 [INFELNO]  HARD CLEAR

f:id:kabotyas:20190113220452p:plain

 

 

 

新規st5イージークリア・・・・・・・・・なんですが思ったよりクリアできて、いちいち挙げるのが面倒になったので、嬉しかったやつor頑張ったやつだけ挙げてきます。

・Amnehilesie[φ]

f:id:kabotyas:20190118155658p:plain

・Blacksphere [Vantablack]

f:id:kabotyas:20190111222844p:plain

・Guilt Feeling [Punish]

f:id:kabotyas:20190113220155p:plain

・Indignant Divinity [A]

f:id:kabotyas:20190113220229p:plain

 ・Sonic Cannon [RAILGUN]

f:id:kabotyas:20190121120707p:plain

というか、(同時押し力皆無な自分には練習にならないであろう)Total Eclipse以外の曲は全て埋めました。

f:id:kabotyas:20190122200830j:plain

もうちょいst5のイージーランプを増やして7割位になったらst6埋めを始めて行こうと思います。

 

あと見ての通りst1漂白しました。 91曲は多いって...

どれが一番難しいか何とも言えませんが、ハニエルのうた,Blizzardはパッと思い出せる中で特に苦労した気がします。

次はst2なわけですが、難しいです。st0・st1は難しいやつも回数で押せば何とかなったんですが、st2に関してはゴリ押し作戦もあまり通用しないです。まあ★22も難しいですからね。st6にイージー付き始めるくらいまで後回しにしても良さそうです。