カボチャス

真紅かわいい

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弐寺進歩

早くもアリーナモード第二弾が始まります。結局前回浮き彫りになった皿力と単発力のなさは克服できてないので今回も得意曲でゴリ押す感じになりそうです。 それはそうといろいろ収穫 前回言った通り、デイドリ頑張りました。ギアチェンも大事ですが後半のズ…

BMS進歩

BMS

最近放置しがちなBMSですがたま〜にやってます。 まず★17漂白しました。 アズールに関してはその日の挑戦1発目でハード出来てびっくりです。 L9や星の器も倒したので★17以下の未難は★15幽雅のみになりました。 あとガチ押し譜面もちょっと頑張ってます。ビタ…

弐寺とボルテの進歩

あんなにあったパセリが全部無くなりました。おかしいな…1万円はあったんだけどな… 何と言ってもこれ。V†・・・もといVerflucht†です。順番逆ですが、先にエクハしてから鳥乗せました。エクハつける前に鳥-11のBP14を出して、あ、これいけるなってなったんで…

弐寺進歩

パセリのキャシュバックキャンペーン、¥9000貰いました。やりすぎ。 もはや忘れかけていたクエルとか天空を鳥乗せました。クエルに至っては第一発狂抜けたときゲージ1桁だったのでまだ余裕で伸びると思います。 それからIX鳥出ました。個人的にコンフィ、エ…