カボチャス

真紅かわいい

BMS進歩

最近放置しがちなBMSですがたま〜にやってます。

 

 

まず★17漂白しました。

 

f:id:kabotyas:20180413162740p:plainf:id:kabotyas:20180413162752p:plain

アズールに関してはその日の挑戦1発目でハード出来てびっくりです。

 

 


f:id:kabotyas:20180411115533j:image
f:id:kabotyas:20180411115920j:image

L9や星の器も倒したので★17以下の未難は★15幽雅のみになりました。

あとガチ押し譜面もちょっと頑張ってます。ビタチョコみたいな12分譜面のスコア力を上げるのに練習になると思います。要は筋肉です。

それから★1〜★3らへんのスコア詰めやFC狙いもしてます。前者はACで言うBrokenみたいな曲のスコア力上げに向いてますし、後者はまあ地力に繋がるのではと思ってやってます。

 

 

 

新段位に切り替わるタイミングでやるのも今さらって感じですが、発狂段位いくつかやりました。

 

 f:id:kabotyas:20180413162609p:plain

発狂五段と発狂六段をハードしました。

 

発五はangelic snow、発六はcross breedのラストゲーでした。他はマジで空気でした。

スコアも結構良さげで両方100位以内取れました。発五に関しては2曲目ラストでボーッとしてて結構落としたんでまだ少しは伸びると思います。やらないけど。

 

発狂八段も受かりました。完全にサブコンゲーでした。他3曲で70%切ったことは無かったと思います。 

一応発狂十段も受けました。が、2曲目Cynicの坂が抜けれないので諦めました。やったことないのでわからないですが、cynic抜けれないようじゃ煉獄とか天国とかまず抜けれないでしょうし…