カボチャス

真紅かわいい

最近のBMS事情

発狂BMSですが、最近はそこそこやっています。やる時間がある日は2時間くらいやるようにしてます。

プレイ内容として、今まで避けてた★20以上の易特攻を始めました。その成果なのかわかりませんが、結構地力上がってるのを感じます。

 

f:id:kabotyas:20180516203703p:plainf:id:kabotyas:20180517185546p:plain

f:id:kabotyas:20180517184615p:plain

★15幽雅をハードしました。連皿が目立つこの曲ですが、地力がものを云う譜面なので地力が大事です。遂に★17以下漂白達成です。

 

他は★20のハードしたやつです。こいつら+Lewsia/DQlll/水晶世界で計14曲ハードついてます。一番大変だったのは銀の風かな。★20入門みたいな扱いになってますが結構苦労しました。

 

 

そういえば新発狂段位も受けました。と言っても以前と同じく発狂九段止まりです。新発狂九段は完全にひつぎゲーでした。それ以外は正直空気。

段位ハードは前より落ちて発狂五段までです。発狂六段は3曲目のWizdomiotが難しすぎます。ハードだから難しいのか通常ゲージでも難しいのかわからないですが、発狂六段の譜面じゃないと思います。なんなら昔いたアシエルゴッドよりムズいのではないでしょうか。僕が高速階段とか24分下手すぎなだけ説はある。

 

 

 

 

 現在のリコメンド:★21.75(+0.43)