カボチャス

真紅かわいい

発狂十段合格‼

f:id:kabotyas:20180531151001p:plain

f:id:kabotyas:20180531151031p:plain

 

最近やたら調子いいのと★20を全部緑ランプ以上にしたので発狂十段を受けてみたところ、なんと受かってしまいました。

正直受かると思ってなかったのでスクショはヴェリエルしかないですが、曲終了時のゲージ推移は24→18→22→20でした。

 

多重極展開→前半は楽、後半はひたすら縦連、誤魔化して耐える

Altale→個人的に一番難しかった。前半は回復、後半はズレあり連打ありのぐちゃぐちゃ

3.14→ガチ押しと黒鍵の縦連、ガチ押しで回復して縦連はハマらないように気をつける

ヴェリエル→体力譜面、4曲の中では素直な譜面。意外と難しくないように感じました

 

 

 

次は発狂皆伝です。目標としては今年中に取れればいいかなーと。最近思うに、下手にハード狙うより易を狙う方が地力上げになるのでガンガン★21以上もやっていきたいと思います。