カボチャス

真紅かわいい

弐寺進歩

既にその記事上げましたが、一番の収穫は灼熱pt2と黒イカをハードしたことです。灼熱1の方は本格的に狙い始めてから3日で抜けましたが2の方は3週間くらいかかりました。黒イカは灼熱2をハードした2日後に思いつきでR乱でやってハードしました。 

 

 

 

f:id:kabotyas:20180507021021j:plain
f:id:kabotyas:20180519223507j:image

今回の新規鳥の中では黒鎌とアイズがデカかったです。やっぱりbms効果が出ているんじゃないかなーと感じます。

その一方で黒雨みたいな譜面(中速乱打)は全然光らないように感じます。bmsで言えば★12のツクツクボウシの後半、とにかくマジで出来ないです。

 

 

☆11
f:id:kabotyas:20180526121500j:image

☆12詰めるのもしんどくなってきたのと、DJP稼ぎに☆11を本格的に潰し始めました。全鳥目指したいとこですが連皿力七級なのできっと無理でしょう。特に灼熱2灰と侍は厳しいだろうなあ…