カボチャス

真紅かわいい

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(できないけど)Aleph-0楽しい

BMS

発狂段位受けました。 プレイカウントがやたら多いのはHARDゲージで受けていたからです。最初そのことに気づかない状態で落ちまくっていて、絶望してました。六段受かったんですが、五段は1曲目がしんどくて受かってないです。六段もラストのメイドのやつは…

DAOコンが来た

前の記事に書いたとおりDAOコンを買いました。 gamo2から直接買った(=国際便)ので1週間くらいかかりましたが、傷や不調もなく無事に届きました。買ったのはFP7EMPです。 ↑なんかブレてますが気にしないで下さいオプションは ・三和ボタン ・マイクロ25g ・…

パズドラが意外と楽しい

パスドラを引退してから早4年、気まぐれでパスドラをまたインストールしました。引き継ぎとかはできないので新規データですが。話には聞いていましたが、僕がやめた頃とはかなり違う感じがします。知らないモンスターばかりですし、知らないシステムもたくさ…

ポップンやってる

ただし、ポップンと言ってもCS版のpmp(psp)です。ACの方は今週は一切やってません。貯金して3ds買おうと思うのでしばらく音ゲー禁です。で、前から積んで放置してたpmpを起動して、アドベンチャーモード進めてました。CS版でしかもPSPのゲームのくせに、内…