カボチャス

真紅かわいい

(できないけど)Aleph-0楽しい

発狂段位受けました。

f:id:kabotyas:20171129173157j:plain
f:id:kabotyas:20171129173257j:plain

プレイカウントがやたら多いのはHARDゲージで受けていたからです。最初そのことに気づかない状態で落ちまくっていて、絶望してました。

六段受かったんですが、五段は1曲目がしんどくて受かってないです。

六段もラストのメイドのやつは難しかったです。1Pべちゃ押し運指なんで13と2交互連打ができないんですが、メイドはその配置が延々と来るので。


ハード埋めも少しやりました。★3★4に苦労してる一方で、★9のエリスやガフをあっさりハードできました。
なんにせよ、当面の目標としては★10くらいまでを全部漂白することにします。