カボチャス

真紅かわいい

ポップンやってる

ただし、ポップンと言ってもCS版のpmppsp)です。ACの方は今週は一切やってません。貯金して3ds買おうと思うのでしばらく音ゲー禁です。

で、前から積んで放置してたpmpを起動して、アドベンチャーモード進めてました。CS版でしかもPSPのゲームのくせに、内容量がかなり多いです。
最終解禁曲を解禁するまで15時間くらいかかりました。

音ゲーでありながら、盤上でキャラを進める方式で、かなり迷います。強制ワープだのダメージ床だの一方通行床だのギミックがエグいです。

15時間程かかってなんとかニエンテ(最終解禁曲)解禁しました。流石に疲れたのでスコア詰めとかは禄にやってないですが、ニエンテだけ少しやりました。
f:id:kabotyas:20171102225530j:plain

写真でバレますが、5ボタンです。7ボタンとか9ボタンは正直僕には無理です。ボタンの割り当ては自分でカスタムできるのですが、そもそもPSPがACのようなボタンの並びではない上に、L,Rボタンを使わざるを得ないため、満足に押すこともままならないです。

5ボタンにしても、BPM199の16分階段とか12分軸連打とかはしんどいです。なんで画像のやつは乱かけてのスコアです。正規鏡では90000点載せれませんでした。

3連休を使って他の曲も90000点↑乗せます。
ただし、月曜に試験がある上、日曜は一日バイトです。でも頑張ります。