カボチャス

真紅かわいい

音ゲーの収穫+雑談

先週くらいから弐寺を触ることが(以前と比べると)減って、地力とスコア力が下がりまくってます。おかげで弐寺のモチベも下がりまくりです。

一方でポップンのモチベが割りとモチモチしてます。
44埋めしてたんですが、飽きたんで45触ってみたら前より全然できるようになりました。

FantasiaとかMärchenとかクリアできました。
前はクリアできなかったんで、44埋めの成果が出てると思ってます。


以下雑談です。
今日ではないですが、ちょっとしたドライブに行ってきました。住んでる場所がバレそうなのでどこへ行ったかは想像に任せてもらうとして、まあいい感じの田舎へ行きました。

で、その村にあった道の駅で昼飯食って少し散歩しました。
↓昼飯のキムチラーメン
f:id:kabotyas:20171027235953j:plain
↓丘から撮った写真
f:id:kabotyas:20171028000409j:plain

平日の昼間なこともあって静かで良かったです。
僕はゲーセンで音ゲーやっときながら、騒がしいのが嫌いな人間なので。(まあ陰キャだし)