カボチャス

真紅かわいい

今更だけど今年の目標

DPのモチベがもちもちしてるんで、モチベが消散する前に今年の目標を決めました。

  • 発狂段位十段合格
  • 本家DP十段合格

 

1つ目はDP関係ないですけど、まあついでにということで。発狂段位は新しい案が導入されるそうで、新段位があまりにも難しそうだったら考えます。

 

2つ目が主たる目標です。モチベ高いとか言いながらあんまり志高い目標でもない気がしますが。中伝以上は十段取れたら考えます。

 

 

 

BMSDPは今ちょうどδ10の2/3をノマゲしたところです。計算と勘定が間違ってなければあと8曲ノマゲクリアで8割行くはずです。そしたらBMSの八段受けて、受かったら本家八段に挑みます。

この前ちょっとやったときはラスストで落ちました。案外他3曲が危なげないのでひたすらラスストとの戦いです。スタダでやってBP190出てたけど大丈夫か…?