カボチャス

真紅かわいい

DP八段合格!!!!

f:id:kabotyas:20180128132146j:image

タイトルの通りです。DP八段受かりました。

前にラススト以外の曲は大したことないとか言いましたが、明日香に関しては大したことありました。落ちることはないにしても明日香で何%ゲージ残せるかがラススト抜けの一番の要因でした。今回の挑戦では80%残せたので割と余裕持ってDB地帯に挑めました。明日香にしろラスストにしろゴリ押しが結構効くのでガンガンゴリ押すといいと思いました。

 

 

BMSの方のDP八段ですが、正直クソ難しいです。3曲なのはいいんですが、1曲1曲が重いのとゲージの減りが速い(気がする)ので全く受かる気配ありません。

というかそもそも3曲目に到達できないです。2曲目G.N.のラストのSPでやれよって感じの皿絡み地帯がヤバイです。いくらゲージ残してもあそこですべて溶けるんで ;^^

 

2月は諸事情でBMSをやれないので弐寺メインにやろうと思ってます。とりあえずは☆11を一通り触ろうかな…