カボチャス

真紅かわいい

久々にボルテの現状報告

まあ久々と言っても別にボルテやってないわけではないです。ゲーセン行ったら1回はやってます。

ただ去年の夏前くらいから曲追加に追いつけてないです。そっからは気になった奴だけやってます。

 


f:id:kabotyas:20180130161539j:image
 まず、はえー奴(上の画像)とフランちゃんがどうのこうのって奴をS乗せて17の未Sが7個になりました。といっても未プレイが大量にあるんでホントに7個かはわかりませんが。

残ってるのはジョワ、pet peeve、ヴァリス、ガニメデ赤、アルティメットトゥルース、vampire's territory、opium赤です。

一番可能性あるのはヴァリスですかね。覚えるのが面倒くさくてやってないだけ(のはず)なので。

あとはガニメデとopiumがワンチャンあるかなって感じです。ガニメデは最後の片手、opiumは縦連ラッシュさえハマれば行けると思ってます。

他は無理です。特にvampire's territoryは最初の低速が全く出来ないのでPFREEでも実装されない限り一生無理です。ハイ。

 

 

f:id:kabotyas:20180128225440j:plain
 

これは曲が好きなのでちょっと頑張りました。松戸譜面はかなり苦手ですが曲が良かったんで頑張れました。

難易度的にはEndrollより下かな? 基本暗記ゲーですが、最後の最後だけはマジでムズいと思います。自分でも何やってんのかわかんないですし、完全に繋がることもほとんど無いです。

このスコアも勿体無いとこで落としてるんで、もうちょい詰めようと思ってます。