カボチャス

真紅かわいい

★14

★14を漂白・・・・・してません。


f:id:kabotyas:20180106182550j:image

(↑★11に未プレイが1曲ありますが、ただ単に通信に失敗しただけで、ちゃんと埋めてます。)

 

★14も漂白してから記事を上げたかったんですが、「奴」が何回やっても倒せないので途中報告ってことで書いてます。

★14一通りやった人なら知ってるかと思いますが、「奴」ってのはPlatinum[sANOTHER]のことです。冥の縦連の代わりに密度を上げて、加速抜けを思いっきり強くした譜面で、黒イカと同等以上のハード難易度だと思ってます。

加速抜けた直後に閉店っていうのは結構経験してて、加速抜けがホントに鬼畜です。正直クリアできるビションが見えてないです。

 

他の★14に関して触れると、orion ring IRをハードするのに滅茶苦茶苦労しました。


f:id:kabotyas:20180106183511j:image

R5みたいなトリルに面白いくらい(僕は面白くない)嵌るせいで相当時間かかりました。リコメンド表によるとこの曲、★14の中ではハード難易度下から6番目らしく、納得いかないです。プラチナの次に難しいと思います。

 

 

 

関係ない話ですが、今期始まったラーメン好きのなんたら〜ってアニメなんですが、偶々ですが観ました。小泉さんも可愛いんですが、主人公の悠ちゃんめっちゃ可愛くないですか?

ぶっちゃけアニメ見る前にちらっと見たときはこの漫画の主人公男だと思ってました。すみません。この娘めっちゃ可愛いです。なんでこのアニメ見ようと思います。それだけです。

 

現在のリコメンド:★21.03(+0.05)