カボチャス

真紅かわいい

★11漂白

今回はスマホはてなブログアプリからブログを書いています。いつもは泥のクローム使って書き込んでたんですけど装飾とかこっちの方が楽そうなので、良さげだったら今後もこっちで行こうと思います。

 

で、★11を漂白しました。

 

難しく感じたのはStardust Cityと夕凪の丘です。

前者に関しては1週間ぶりくらいにBMSをやったから難しく感じただけかもしれないです。15回くらいやりました。

 

 後者はアホ譜面でしかないと思う。BPM222の軸押し(もはや縦連)が延々と続き最後にワケワカメなのがドカーンと降ってくる、と。得意な人は行けるのかもしれないですが僕は全然ダメだったんでS乱かけて白くしました。ただし、軸押しは黒ペンの最初みたいになって簡単になるけど最後のワケワカメ地帯が超ワケワカメ地帯になるんでホント運ゲーです。もうやりたくないね。

 

 

現在のリコメンド:★20.98(+0.01)