カボチャス

真紅かわいい

もう八段はだめポ

発狂八段1曲目のサブコンキルが抜けられなくなりました。最初の7軸が全く押せないです。諦めて発九狙おうと思います。

収穫は、
・★17 Ereshkigalハード
・★18 Macaronハード
・★18冥界帰航ノマゲ
・★16以下のハードちょこちょこ
です。

冥界は最初逆ボしたんで(BP93)、2回目はブインブインからやってクリアしました。この方法だと体力残して後半に挑めるので滅茶苦茶楽です。

カロンは26回かけてハードしました。2回目でラス落ちしたので粘着してたら結局ハードするまで20回以上もやる羽目になりました。


本家IIDX25もやってきました。
SPは八段、DPは七段をクリアしました。
SP八段は簡単になりましたね。神風に相当苦手意識持ってなければギガデリが全てと言ってもいいくらいだと思います。歴代最弱候補だと思います。
DP八段は結構入れ替えられてて、ニーソが消えたのでやってみたら、3曲目明日香で落ちました。というかDPやるの半年ぶりくらいなんで受かるわけないんですけど

1曲目ポゼ灰、低速はそんなに難しくないけど同時押し地帯が慣れてないと削られます。僕はこれだけで補正入りました。
2曲目グリナイ穴、練習によく使ってるんですが、この曲も補正抜けしました。トリルが微妙なスピードでやりずらい。
3曲目明日香穴、冷静にやればゲージ維持くらいはできると思うのですが、補正入っててテンパってたんで無駄なミスを出しまくって落ちました。ここまででこんなに苦労してたらラスストはまず抜けれないので練習しなきゃダメですね。


現在のリコメンド:★20.19(+0.51)