カボチャス

真紅かわいい

BMS進歩

★1と★4漂白しました。難しかった曲はそのうちまとめて書きます。

基本的に、
アップかねて★2★3のハード埋め→★5★7のハード埋め→★10のハード狙い

ってサイクルでやってます。地力上げのためにはもっと高難度をやるべきなのでしょうが、低難易度を埋めてからじゃないと落ち着かないんですよね。

リコメンドも★19付近を彷徨ってますが、★19はおろか、★11以上は段位でやる以外一切触れてません。今月中になんとか★10までを埋めて来年から高難度に挑んでいきたいです。


前回以来に当たった壁は
・★7 竹取はっぴー
・★10 RISE AGAIN らへんです。

特にRISE AGAINは1時間半くらいずっと粘着してようやくハードできました。
f:id:kabotyas:20171208001150j:plain

ぶっちゃけ冥界帰航よりこっちのがハード難易度高いと思います。あの縦連は痙攣押し使わないとマジで押せないです。90分間手を痙攣させてたので手がぶっ壊れるかと思いました。