カボチャス

真紅かわいい

弐寺進歩

パセリのキャシュバックキャンペーン、¥9000貰いました。やりすぎ。

 


f:id:kabotyas:20180326120911j:image
f:id:kabotyas:20180329203953j:image
f:id:kabotyas:20180402185137j:image

もはや忘れかけていたクエルとか天空を鳥乗せました。クエルに至っては第一発狂抜けたときゲージ1桁だったのでまだ余裕で伸びると思います。

 

それからIX鳥出ました。個人的にコンフィ、エレクリ、ナインは地力S郡の三闘神的な曲だと思ってて、3つとも鳥乗せられて良かったです。

次の目標としてファーフル†を狙っているのですが、全然できる気がしないです。既に今作で30回くらいやってて、2回逆割れを引いたんですが4177点が現在の自己べです(AAA:4269)。

この曲、割れればスコア出るかと言われると案外そうでもなくて、連皿や連皿に挟まれたヤベーとこが結構押しづらくなります。まあ地力足りてないのはわかってます。

 

あとテニスことマレをAA乗せました。The ChaseもなんとかAA乗りましたし、1年ぶりくらいに未AAが灼熱兄弟に戻りました。まあどうでもいいね。

 

 

 

 

アリーナモードもやってきました。どういう仕組みで相手を選んでるのかよくわかってないですが、楽しいです。自分の実力くらいの人はもちろん、明らか自分より1段階も2段階も上手い人と当たっても、引っ張ってもらえるのでかなり伸びます。逆に自分の実力より下の人とだけ当たるとあんま意味ないですが。

初めての試みとしては良いモードだと思います。もちろんこれから改良すべきとこはあるのでそれらを直して行くと凄いイイと思います。

 

僕の場合、単発曲とか皿曲投げられると余裕で負けます。逆にデイドリ投げときゃ大体なんとかなります。そのおかげでデイドリのモチベ高いんで鳥目指して頑張ります。