カボチャス

真紅かわいい

弐寺進歩

大体☆12全曲埋め終わりました。(FAXXとトールと†譜面の数曲が未プレイ)

現在鳥は丁度200個です。

 


f:id:kabotyas:20180312212448j:image
f:id:kabotyas:20180312212453j:image

 

今回の収穫の中ではエレクリとリフラがデカかったと思います。エレクリは2回目で2軸を引いて鳥、リフラは10回ほど粘着してようやく鳥乗せました。

写真ないですが、quellは鳥-1喰らいました。いい加減喰わせて欲しいです。

あとは放置していた新曲も全部最低限ハードランプはつけました。筆箱とかXperanzaとかは鳥よりEXHの方がムズくて苦戦してます。

 

個人的にxperanza、神謳、papilio、boomyらへんの譜面が好きです。逆に筆箱、リビルド、ペルセポネらへんはあんまり…

 

毎作思うんですが、いい加減選曲制限無くしてほしいです。☆12がっつり触りたいときなんかはSTEP UPでやるんですが、新曲は選べないし、3曲しかできないし😤