カボチャス

真紅かわいい

DAOコンが来た(2回目)

お正月セールで買ったやつが届きました。例年この時期はセールが続くために注文から届くまで相当時間がかかるらしいですが1週間ちょいで来ました。

f:id:kabotyas:20180110141940j:image

 セール中とはいえそんなにお金使いたくなかったのでライトの色は全部デフォ、ボタンはDAOボタンです。マイクロスイッチだけはオムロン製のやつなんで+3000円でしたが。

 

兎にも角にもDP環境を作りました。ただ並べておいただけだけど。


f:id:kabotyas:20180110142749j:image

FP7(1P)とFPS(2P)を並べてるのでコントローラの大きさが違いますが特に気にならないです。

それより座り環境でやってることによる違和感の方が強く感じます。着地はおろか、普通にやってても鍵盤の位置を失ったりします。

まあその辺は慣れが大事だと思うのでそれまでの辛抱です。