カボチャス

真紅かわいい

BMS (2019年5月&6月)

5月終了時点ではあまり収穫がなかったのでブログを更新しなかったのですが、6月に入ったら急に収穫が出始めました。なんでかはよくわかりません。

 

新規ランプ

★18 図書室のエルザ [FOX]  FULL COMBO

f:id:kabotyas:20190613083618p:plain

★21 lest (FUNERAL)  HARD CLEAR

f:id:kabotyas:20190613083704p:plain

★22 kyrka [MEISTERHARD CLEAR

f:id:kabotyas:20190607002630p:plain

★22 天空の城ヴェリエル [SABOTHER]  HARD CLEAR
f:id:kabotyas:20190613083823j:image

★23 Chronomia [pass]  HARD CLEAR

f:id:kabotyas:20190607002650p:plain

★24 自強號 -Monsther-  EASY CLEAR

f:id:kabotyas:20190613083533p:plain

★24 G.N. [A]  HARD CLEAR

f:id:kabotyas:20190624114938p:plain

★24 P.S : Plasma Strike - LAST BOSS -  HARD CLEAR

f:id:kabotyas:20190701022616j:plain

★25 High-Priestess [ANOTHER]  EASY CLEAR

f:id:kabotyas:20190613083559p:plain

※スコア・BPが+0のリザはスクショを撮り忘れて後から撮ったやつです

※※さらにヴェリエルとPSはリプレイすら残ってなかったのでスマホ直撮りです

 

 

自強號やハイプリが埋まって発狂難易度表の未クリアも残すところあと4つになりました(M-A/The lost/葬送歌/FDFD)。

f:id:kabotyas:20190701023447p:plain

FDFDはもう別格だとして、The lostと葬送歌は頑張りたいです。M-Aは知らん。

 

 

 

 

 

一方Stella難易度表も詰まってきていて、st7を始めはしたのですが中々ランプ更新が狙えないので、気分転換に発狂難易度表やOverjoyの曲にもたくさん触れるようにしました。
発狂難易度表であれば★1~★24のスコア狙い、Overjoyは★★4のイージー狙いをやってました。

結果的にモチベは良い感じに保てているのでまあ良かったのではないかな~と思ってます(地力上げ効率的なことは知らん)。

特に発狂難易度表のスコア狙いは結構力を入れてやっていて、二桁順位も結構出せていて満足してます。どの曲もノルマ199位以内を設けてやってますが、自分の得意不得意は露骨にわかって中々勉強になりました。あと純粋にモチベが上がるからね。