カボチャス

真紅かわいい

BMS進歩

★3★7★8★10を漂白しました。
一番難しかったのはrise againですかね。こいつはヤバイ。

それから発狂七段受かりました。
f:id:kabotyas:20171208231934j:plain
f:id:kabotyas:20171208232008j:plain

バリスタはいつも同じとこで落ちてたんですが、今回はやたら上手くて、発狂抜けてもそこそこゲージが残ってました。


あと、1048式を練習してます。やっぱり1:1で鍵盤に対応できる運指じゃないとこの先しんどいと思うので。

1048式は鍵盤には強い一方で皿に弱いと思うんですよね。皿飛んできても全く取れないです。なので練習ではAS(オートの方)をつけてプレイしてます。

練習にはひたすら★4ゲンガオゾーをやってます。ひたすら乱打なのでかなり練習になります。
f:id:kabotyas:20171211221742j:plain
でもこればっかやってると指が攣りそうになる…